toggle
2022-03-31

お手紙

先日、産後ドゥーラでサポートしているお宅の
上のお子さまから頂いたお手紙です。
おくのさまへ
この いつもは たのしかったね。
いつもよりも しあわせなひが つづくといいね
また きょうの こうえんに いこうね。


じ~ん。

涙が出そうになりました。
毎日、幸せな日が続くとは、限らない。
しんどい時も、こんな私でもあるので、
なんだか、普通に公園で桜がさいてるね~なんて言う時間。
大切な時間を貰った様な気持ちになりました。

気楽にメッセージ下さいませ。

先日東京から写真撮影に来てもらいました~。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です