toggle
2020-11-22

とうとう我が家にも。

iRobotのルンバを購入しました。
えーーーーママ何!!!っと。息子

最近・・・ミディアムプードル?って聞かれる事がある
トイプードルのくうまでも。

私がお伺いするお宅の半数ぐらいは、設置されているので
一度ぐらい使ってみようと思い購入しました。
びっくり!?
凄く良いではありませんか。マキタのコードレスで軽く掃除機をかけた
のに、満タンゴミが入っていました。又、自分でホームに戻るんですね。
産後のママ宅に行くと、稼働していなので
実際、自分が使ってみて思う事。
主婦業は、家電を使って減らそう。です。
我が家は、小さい戸建てで、3階建て。
小さいのでいらないと思っていたのですが、
最近、家事の負担を減らしたい気持ちが出てきました。
ワンオペ育児で、家事を一切しない主人なので・・・。
在宅ワークしながら、家事をしていると
終わらないのです。
自分の代わりに掃除をするルンバ君。
家は、綺麗になるし。
心も少し、軽くなりました。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です