toggle
2020-11-12

新築完成

今年、独立して、初の新築木造3階建てが完成しました。
大阪市、まさか、又この帝塚山に戻って設計の仕事が出来るとは、
思っていませんでした。
19年、帝塚山で働いて自分でも、よく頑張ったなぁと思います。
違う、環境でと、設計事務所に勤め、北摂の設計を担当。
主に、3Dやパースを沢山、勉強しました。
なぜか、産後ドゥーラになり、独立してしまった(笑)

ちょっと・・・引きの写真がとれなくて・・・。
風致地区なので、色々と規制が掛かりましたが
何とか、完成致しました。
人生とは・・・凄い歯車で回っているんだなぁと感じます。
働き方の幅がキャパを超えつつあり、
最近、頭の整理がつかなくなっています。
産後ドゥーラしながら、図面書いて、役所めぐってるので
あと、育児や家事の事。自分の事。
けれど・・・これってどの女性も直面する問題で、
大した事をしていない私なので、少しずつ、頑張っていこうと思います。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です