toggle
2020-10-18

ドゥーラのお料理勉強会

場所は、さくら夙川の駅前。産後ドゥーラの神谷さんが開業された
Mother’S Forest
産後のおっぱいケアから、産褥期しんどい時に泊まったり
ヨガやマドレボニータのバランス教室等、多彩なイベントができる
スペースもあるとても素敵な場所なんです。

産後ドゥーラと産前ドゥーラが集まって、お料理をつくりました。
お喋りしながらも、産後ドゥーラが集まると、1時間であっという間に作れました。

キッチンもマルチワイドIHという・・・Panasonicのキッチン。
4つ口IHで、両方から操作して、お料理出来るという高級品!!
そして、普通のガスのキッチンと2か所完備されていて、
お料理教室も出来ます。

こちらは、塩糖水漬けして柔らかくしたムネ肉のピカタです。
何それ!?って話から、沢山の情報を共有しました。
私は、もっぱら、聞くのみでしたが。
悩んでいる事を共有出来る事にも感謝。
沢山の教えももらって、コロナ渦で、中々セミナーに参加できないと
思っていた私は、一機に元気になりました。
毎月、開催されるので、それを楽しみに。明日のサポートに生かせたらと
思います。
美味しかったぁ~~。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です