toggle
2020-10-09

産後ドゥーラ飯

最近、行き詰りを感じているこの頃。というのも、
料理教室や、インテリアのセミナーにも中々行けず。
どうしたものかと思っていたら、
息子が、ママ YouTube見たら?
と、言い出して。へ???
と貸して。と私の携帯を取り次々と料理動画を出してくれるのです!!

なるほど!!と、とにかく、今は、
動画で何でもできる。すごい世の中です。
上の料理は、先日のサポート宅。
鶏ムネ肉のハムロールは、
お気に入りの動画で勉強して作りました。

いやぁ・・・本当に。
時代の流れについていけてないわっ。
息子が最近、私の横で包丁を使ったりしていて。
もっと、オンラインを使う様にしていきたいと思いました。

先日、サポート宅のママにお家を探したり、改装の相談もしたいと
言われました。産後サポートからのこの流れ。
とても嬉しいです。
産後ドゥーラと設計事務所との独立で、まだ1年。
料理ももっと勉強して、やれる事は、全て勉強していきたいです。
子育て支援員の研修も予約をいれました。
先日、3DCADの補助金申請に又落ちましたが。
積み重ねを大事にして。少しずつ。形になる様にしていこうと
思います。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です