toggle
2020-10-04

娘と一緒に

りんくうアウトレットに行ってきました。
最近、学校の人間関係で悩んでいる様で。。。登校拒否になるのではないかと
少し心配しています。
難しい。本当に。出来るだけ、娘の心の声を聴くために
二人で出かける様にしていて。

娘と食べるものは、常に高齢な私には、ジャンキーな食べ物です。

やっと、服と靴を購入。
私は、昔は、アホみたいに散財して両手にいっぱいの袋を抱えて
靴や服を買っていたのに、何も買えず。
あっと目に飛び込んできた、食器コーナーで、、、

イッタラのタンブラーを見つけてしまい。
お値段も魅力的で、

大人買い。。
本当は、車で行こうかと思ったのですが、電車で。
その道中、スマホを見せてくれて、友達の話や、進路の事等
話せました。家では、話さない事も出かけて知る事もあり
こんな時間を持つ事は大事だなぁと思います。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です