toggle
2020-09-16

幼なじみ

先日・・・SNSで、ちょっと落ち込んでるとUPしたら、
中学の友達から、どうした!?と連絡があり
梅田の三番街で、ランチしました。

三番街のランチで、並ばないと入れないらしく・・・
開く前に集まって、シャッターがあくなり走り出した友人。
実は…彼女、30年以上前の・・・中学時代
ロング走者で中学校で、トップでして。。。
現在は、空手を週3日通って、日々鍛えているツワモノ。。。
嘘やん!!!!って一番後ろから、小走りに追う私でした。

美味しかったです。。
ハンバーグをリクエスト下さるお客様が多いので、
プロの味を食べて、又少し、産後ドゥーラに生かせたらと思いました。

食べれないといいながら・・・食後に、、今年最後のかき氷です。
いやぁ・・・お値段も高かったですが、とてもおいしかったです。

何で落ち込んでいたか。
結局、建築、不動産の仕事で、
つい、ぷちーんと切れてしまった自分に落ち込んでしまいました。
そんな言い方ないやろ!!って
ブチきれてしまい。あんたとは、仕事せーへん!!って
叫んでしまいました。
先日、別の不動産屋の社長に、遠巻きに、
あの子(←  一応、不動産の社長)は、言葉遣いが時々下手やから
僕も切れたりするけど、いい子やでって
諭されました。。。
良い子は、分かっているのですが、、、。
大人げない自分にも又、落ち込んだりしていました。

ですが、幼友達と、どーーーーでも良い
話を美味しい物を食べながら、話せて
とても嬉しかったです。

女って、どーーーでも良い話を誰かに聞いてもらえたら
それで
リフレッシュできると思います。
それが、とても、大切な時間だったりすると。

あーーー頑張ろうと思います!!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です