toggle
2020-09-12

先日のサポート

産後、直ぐにサポート。
初めての台所なので勝手がまた違って色々探しながらの
スタートです。
赤ちゃん、可愛かった。とても綺麗な顔でした!
人参が嫌いなパパだそうで、オクラのみの肉巻き。
いつもの、小松菜と白ネギの梅酢和え。筑前煮。キノコの醬油煮。
豚肉とジャガイモのバター炒めにしました。
この豚肉のは、シッターで産後に定期で入ったお客様宅に
来ていた、お料理担当の若い子!?に教わりました。
最近、自分のキャパの幅が広範囲な気が・・・。
この後、図面書いて、役所に行って、
現場行って、カーテン納品して。
我ながら・・・と思いますがが。
繋がっている。と思う今日この頃です。
沢山の人の役には立たないけれど。
目の前にいる人の役に立てる仕事であればそれで良いなぁと
生き方を見つめなおして思います。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です