toggle
2020-09-06

友達宅へ

先日、友達宅に遊びに行きました。
いつもこちらのお弁当を持参して、沢山食べて、喋って。
かれこれ・・・30年近くの友達です。
たしか1年前もお邪魔したはず。
仕事の話から、子供の話。家族の話。色々。

もう、カロリーを気にせず。
充電完了。

帰り際に、さりげなくある靴ベラを発見!!
うっさすがっ。と思いました。
私も悩んだ靴ベラ。靴ベラって隠しておくものかと思いますが。
ワンアクションで、しかもインテリアにマッチした
靴ベラ。
仕事をする人は、靴から見られる事は、良く知っているけれど。
中々、日々手入れをおこたったりしてしまうものです。

出勤する時にテンション上がるだろうな。

と。毎日の暮らしを少しでも快適に。
大事な事ですね。。。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です