toggle
2020-08-09

関西ドゥーラ 在仏ドゥーラ

先日、在仏ドゥーラ 木村章鼓さんのお話を聞いてきました。
本当は、宣伝しなくてはいけなかったのに!?!?
私とした事が・・・です。

モニターを囲んで座談会の様に見えますが・・・
木村さんのお話を聞いてるだけで、世界で活躍される女性の
オーラを感じました。
それに、スタイル抜群、お肌も白くて、
素敵な女性でした。見た目が大事ってこういう人を見て思います(笑)

最後は記念写真。
途中で帰られた方もいたのですが、
産後ドゥーラ、産前ドゥーラ、助産師、最近出産された方。
これからドゥーラを目指したいなぁと思っている方。でした。
色んな方と出会い、刺激を受けた一日です。
とにかく、産後ドゥーラという一つの仕事から、皆さんそれぞれが、
色んな道を模索し、前向きに生きているんだと思いました。
いやぁ・・・私は、ほんの1年前に産後ドゥーラを取得したばかり。
産後ドゥーラからの、設計の仕事。
この仕事の流れは何なんだろうと感じます。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です