toggle
2020-07-22

続いて・・・マンション改装工事 

こちらのお客様も、産後ドゥーラからサポートさせて頂き
お家のコーディネートの依頼も受けました。
お子さまの成長が時を感じるのですが、沐浴させて頂いたのに
もう、歩いています(( ´∀` ))

いつもの家具屋さん・・・ogumaさんです。
今回は、W1800なので大きいです。図面も何度も書き直しましたが、
実際に施工する段階でも変更箇所がありました。
天板を木から大理石に。引き出しの数は、最初は、広く引ぎだす予定でしたが、
奥さまが、仕切る方が使い勝手が良いので、と変更になったりしました。

取っ手も真鍮で、とても上品な仕上がりになっています。

こちらは、TVボードです。大きいです。。。というのも、奥さまの趣味が、
お子さまが寝た後にゲームをすることで、この中に、
ゲーム機器が沢山並びます。
私のお客様の中に、私がお伺いした時にゲームをするという方が何人か、いらっしゃいます。毎日の子育てや家事で忙しく、リラックスできる趣味があるのは
いいなぁと思います。

こんな感じです。
真ん中は、デッキ類です。
桟になっているのは、リモコンがきくように。
アクリルの板で埃が入るのを防いでいます。
すべて、寸法も仕様も、オーダーメイドです。
なんとなく・・・こんな家具があったらいいなぁと言うところからスタートして
図面を書いて、見積を取り、色々と考えて出来上がりました。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です