toggle
2020-05-17

産後ドゥーラ業  コロナ

自粛とは関係なく・・・赤ちゃんは誕生してきます。
ずっとホームページの更新が出来でなくて、
本当は、こんな時に更新しないといけないのですが。。。
バタバタと毎日が過ぎてしまいます。

先日お伺いしたお客様宅。キッチン前のダイニングテーブルで
テレワーク中のご主人様とワンちゃんと。
なんだか・・・不思議だなぁと思う光景ですが。
働き方はドンドン変わっていくのだなぁと感じました。

昨日は、別のお宅へ。
産後1カ月を超えても3時間おきにミルクを飲んでいて、ほぼ寝れないと
ご夫婦でダウンしてしまい、急遽、来て欲しいとご依頼を受けました。
たしかに・・・私がお伺いしている間、ほぼ寝なかったです。
7時間滞在しましたが・・・。

おくのさんは、良くこんな仕事してますね・・・。

とママに言われました。 笑笑

仕事ですから。

なんだか・・・もっとこうしたらいいのにと
思う気持ちを抑えて。 昨日は、終了しました。
つい・・・ここで、整理収納、根性が出てきてしまい。。。
ダメダメと 赤ちゃんを抱っこしながら
もっと快適に出来る事をアドバイスする方法を模索している
自分でした。

赤ちゃんは可愛い。

ママが快適に、ちゃんと寝れて。生活できるように。
やっぱり 私は、ママサポートを頑張ろうと思う瞬間でした。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です