toggle
2020-04-13

産後ドゥーラ  誕生

なんだか・・・大阪も大変な事態になってきました。
まさか、こんな事に・・・と思っているのは私だけではないはずです。
早く収束して欲しいですが。どうも、本当に危機的状況なのかもしれません。

自宅待機も、子供達は、よく我慢出来ているなぁと思っています。
全く、外に出ていません。
学童は、残念ながら、機能していないのに結構な金額を払わなくてはいけなくて
もう辞める事にしました。
なんたか辛い。。。

私の仕事も、リモートで出来る設計と
先月に生まれた赤ちゃんのサポートに行くぐらいで、
少し減って来ています。
赤ちゃんに会うのが唯一の楽しみといいますか、
心が穏やかになります。

ほんの小さなお花ですが、誕生をお祝いして。。。
実は、我が家の娘も誕生日でした。

いつものケーキ屋さんで。
この日に生まれたんだなぁと。あの時の事を懐かしく思います。
いつかは、あの時あんな事があって大変だったと
笑える日がくると信じて頑張ろう。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です