toggle
2020-02-04

産後ドゥーラ飯  ママと

ちょっびり焦げている豆腐ハンバーグ。
ある日のドゥーラ飯です。火力が強くて・・・つい、自宅と同じ様に
火を使っていると げっ!!って事になります。
タスカジの人達は、凄いなぁと思いますね。
お家によって全然違う使勝手。片付けまで1.5時間で出来る様に
段取りを頭で回しますが、中々・・・難しです。

こちら、納豆と、高菜のお漬物で和えた、根菜類です。
めちゃくちゃ美味しいので、ご提案。
余ったら、お好み焼きみたいにして、お弁当にいれます。
野菜が沢山取れて、高菜のお漬物の塩味が聞いて、
冷めてもとても美味しいです。

サポートが終了したら、ママが一緒にお茶をと。
1時間以上話してしまいました。
色々な話をして、とても楽しかったです。
人と、人の繋がり。
とにかく、ドゥーラ業は、料理の腕前もいると思うのですが、
繋がり。人間性なんだと思います。
難しいです。
まだまだ、自分を磨いて行かなければ!!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です