toggle
2019-12-28

ドゥーラ飯  生姜スープ

帝王切開ママから、体が冷えているので、生姜を効かせたご飯が食べたいと
言われ、生姜手羽先スープをつくりました。

生姜をたっぷり入れて、鶏ガラスープで煮込んだものです。
温かいし、美味しいし。野菜も食べれます。玉葱を沢山いれたので
甘い。あと、リクエストが、スペインオムレツと。。。
なんじゃ!?スペインオムレツって。とここで初めて携帯で調べました。

ベーコンとほうれん草、塩コショウで卵を固く焼いたものらしい・・・です。
そんなネーミングのオムレツを作った事がないので、これでいいのかは、謎です。

胡瓜とワカメの酢の物

人参フラッペ。
をお作りしました。酢の物がお好きな様で、出来るだけ沢山野菜を
取れる食事をして、産褥期を乗り越えて欲しいです。
まだまだ・・・痛そうなママ。
辛いと思いますが、産後ドゥーラを手配する判断は、
間違えていなかったと思いました。
いゃ・・・私で良かったかという点は、
間違えてないかは、ママの判断ですね。笑笑


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です