toggle
2019-12-17

産後ドゥーラ私  癒し

最近、我が家を自由に動くデカプー。
ソファーが占領されております。
毎日、ブラッシングしているのですが、すぐにモジヤモジャに。

どちらが頭か分からない。
くつろぎ過ぎやろ!!

毎日を少しだけ贅沢に・・・なはずなのに、
この人のおかげで、散歩散歩散歩。トイレ掃除に、ブラッシング。
なんだか、毎日疲れ果ててる気がします((笑))

何やっているんだろう・・・。


けど、寝ている時の顔は可愛いんだけど。

もうすぐ今年も終わります。
私の中では、この一年はとても激動の一年でした。

産後ドゥーラになり、働き方を凄く変更。
しかも、やっと引越しから落ち着いたと思っていたのに、
犬まで家族に加えてしまいました。

人生・・・もう後半戦なんだけど。まだ悩む。
本屋に行っても、まるで参考にならない。

だって・・・これから子育てなんですが。って感じです(爆)
終活に向けて生活を断捨離だとか、自由な時間が出来て
旅行や趣味等かなぁ。。。

誰か出してくれないだろうか。
高齢出産の生き方。
でもなぁ。。。きっと高齢で出産した人は、自分で自分の人生を切り開いて
いっている気がするなぁ~。と。
でも、年齢のステージは違えども。
ずっとどの年齢でも悩んでる気がするなぁと。
これでいいのだろうか。迷いに迷って、毎日を生きていくしかないんだろうなぁと最近、思う事です。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です