toggle
2019-10-16

産後ドゥーラ私   デカプー

少し成長したデカプー もとい、トイプードルの くうです。
先日トリミングしてもらいました。
トリマーさんのいう事は、良く聞くのに、家ではさっぱりです。
色々トリマーさんと相談して
私は、あえて大きなトイプードルを選んで飼っているのです
言う感じのカットにして下さい!!と言ってしまった(笑)

現在7カ月。一番大変な時期だそうです。
トリマーさんに
今、しっかり教えないとその後大変になりますよと言われました。
ちょっと仕事がMAXでしんどくなって来たので
セーブしないと、と思っていた所だったので、
ふと、自分を振り返りました。
いつも120%ぐらいになって気が付く。

イライラしたり、
別に大した事ではない事で 怒ってみたり。
余裕があれば何もなく過ごせる事でも。

しんどくなったら、一つ辞める。
これは、子供が生まれてから思った事です。
無理したら、全部自分に返ってくる。
子供がいたら出来る事に、セーブがかかる。

まっ、トイプーのくうは、子供じゃないですが。

今、あれだけ 騒いで疲れたのか
足元で寝ている くう。

寝ている時が一番可愛いのは、子供と一緒かもしれません。




関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です