toggle
2019-09-28

産後ドゥーラ勉  食品衛生責任者

同期が相次いで、この講習を受けた事と、お料理に命をかけている講師
岡本先生に 食品衛生でしっかり、食中毒を学んできなさいと
言われた事で、ずっと受けたかったのを
やっと受講してきました!!

会場は、ぎゅうぎゅうで、これがきつかったです。
とにかく、手洗いの徹底。消毒。火を通す。
それでも不十分な事も学んで、早速、自宅から改善。
自宅はいつもテキトーでしたが、ドゥーラの仕事と思って日々家事をこなして
いこうと思います。

この講習に、外国人の人が沢山いたのも 時代なんだなぁと感じました。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です