toggle
2019-08-29

ミニマルライフ  ある日

我が家のダイニングです。
いつもは、もう少し散らかってますが、学校が始まったので
子供達がいない日は、テーブルの上は綺麗です。
食事したり、勉強したり。
この上で私は、PCを開けてブログを更新したり
報告書を書いたり、様々な事をしています。

テーブルクロスは・・・随分前に購入したものですが
一番のお気に入りです。


マリメッコです。このお花の単位で購入しました。
大切にずっと使っています。
気分を変えたい時に、自分の為に。

少しの贅沢を自分にかな((笑))

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です