toggle
2019-08-17

産後ドゥーラ業   C

我が家の子供の椅子にチョコンとお座りしているCちゃん。
座っている椅子は、バンビーノで、娘が赤ちゃんの時から使っていて
我が家には、2台ございます((笑))
大人になっても使える高さ調整デザインが気に入ってます。

おばちゃん 早くお茶いれてって感じ?
私が設計の道から 全く別世界の
生活支援員→産後ドゥーラと短期間に取得したのは
Cちゃんと出会ってしまったから。
生まれる前からのお付き合いで、ママは私より随分年下ですが、
色んな事を教えてくれる 良きママ友です。

保育園のママ友は、年齢も職業もバラバラで、時間もなくて
まとまった休みに少し集まったりして 話すのが唯一の楽しみだったりします。
なーーーんて事ない普通の会話なんだけれど。
凄くその中で沢山のヒントキッカケをもらったりして。
不思議なものです。

充電完了!!
さあ休みも終盤。
私は、プードルの躾と、掃除と、作り置き・・・
あーーーー
女の休みは、休みじゃなーい。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です