toggle
2019-07-25

ミニマルライフ  Sの収納

これ、ライフオーガナイザーの親友Sの家なんです。
美しい・・・。中々、この収納を見せる事なんか出来ないですよね。
最初からこうだった訳ではありません。オーガナイザーの勉強と設計の仕事を
長年やり続けた集大成です。
さすが・・・わが友!!
切磋琢磨。私と親友Sは、設計とライフオーガーナイザーの資格を活かして
働いてきました。

産後ドゥーラという仕事と、設計の仕事。
とても密接していると私は考えています。
とにかく、忙しい。整理が出来ない。毎日が目まぐるしい。
いや、そうでなくても片づけられない。

物に追われる日々をいつまで続けるのか
沢山の物はいらない

どんな女性にも、毎日を少しでも、快適に過ごして欲しい。
自分の家をパワースポットにして、人生を充実したものにして欲しい

どんなにお金をかけた家に住んでも。
パワースポットにするのは至難の業。
それも私は、サポートの一つと考えています。






関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です