toggle
2019-07-24

産後ドゥーラ人   魅力的な人

こちら昨日、オオサカフードスタイルちーこ先生から送られてきた写真です。
私のお隣は 雑誌ドマーニモデルさんなのです!!
綺麗。とにかく美しい顔立ちでしょ。ちゃんと整った笑顔。
私・・・お腹がすきすぎて・・・いなりをほおばっての写真です((笑))
あかんやん・・・。
並ぶのキツイです・・・。
このドマーニモデル ちえさま。
二児の母であり、ナースでもあるそうです。
しかも、ナースを辞めてサロンをしたいとおっしゃっていて。
その構想等を色々聞いてしまいました。

ちーこ先生は、とにかく3年。3年頑張ったら、
へー3年もしてるんやと
周りの目が少しずつ変化しますと。
ちーこ先生の次の目標は、書籍発刊だそうです。

魅力的な人とは、夢を持って頑張っている人。
自分で自分の人生を切り開いていく人なんですね。
パワーを吸収。
私も、産後ドゥーラ ミニマルライフにいかします。





関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です