toggle
2019-07-05

産後ドゥーラ私  空の上から 

ハルカスが出来た時に 私抜きの家族3人で展望台に上った時の話なんですが・・・。息子はまだ、2歳になったぐらいだったと思います。
展望台のEVが激込みで随分並んでいる間に寝てしまったらしく。
今後、上まで上がる事もないだろうと、展望台についた時に寝ている息子を起こしたそうなんです。
そうしたら・・・チョコチョコと歩き出して、展望台のガラスに到達したら、
そのガラスにへばりついて、ママ~!!!ママ~!!!と絶叫して大泣きしたそうです。
大笑いしてその場の話をしてくれる主人と娘。

私、その時に確信したんです。
子供はお空の上からどのママにするか見てる。
あのママにしようと選んで来てくれるんだと


息子を生むまでの間
ちょっとだけしんどかった時期があって、
そんな私を
お空の上から見てたんだなぁって・・・
今でもたまに思い出して 宿題をしない、忘れ物多い、口が悪い・・・
ムカついた時に怒りダウンに使っています(笑)





関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です