toggle
2019-07-02

産後ドゥーラ講習 残りあと2日です。

来週の東京行きで、一旦終了です。
4月からなので、たった3カ月ちょっとでしたが・・・大変でした。
致命的な・・・東京をまず知らない
あまりの人の多さに困惑。
子供達の事はどうするんだ。
往復でいくらかかるんだ。
どこに泊まるの。
行く前に食事の用意して、
朝、始発で出る前に息子のランドセルの中を見て。
仕事の調整と。

帰りの新幹線の中で私はどんな思いをしているのだろう・・・。
筆記・・・小さな声で合格致しました!!
この試験を通して、ドゥーラが深すぎて、
実際の現場に立てるのかと自問してしまいました。
最後の講義までに仕上げないといけない課題と、プロフィールの完成と
活動までの書類作成。このHPと。
少しづつやります。

     明日はきっといい日になる======!!




関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です