toggle
2019-06-27

産後ドゥーラ レポート完成

一応・・・完成しました。再送は手書きではないので、もう送信をクリックすれば提出になります。文字も大きさも色、形、段落の付け方等工夫して。
色々と考察して思う事。
寄り添うってなんて難しい事なんだと思う。今更・・・です。
たしか・・・私は産後の特別な時間を過ごしている女性にそっと寄り添える
産後ドゥーラになること・・・。を目標にしてました。
簡単に出来るはずと思ってたのかもしれない。

なれない・・・じゃん・・・。じゃんって何!?!?
(なられへんわぁぁぁかな・・・。)

とにかく難しい。励ますつもりが 相手を傷つけてしまう。
同じ所を通ってきたはずなのに、どうして忘れてしまうのだろうか。
人それぞれの感性があって、果たして私は間違ってなかったんだろうか。
産後ドゥーラになるって走りだして。

もう一晩寝かせて・・・考えよう。

明日の締め切り前に送ります。



関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です