toggle
2019-06-26

産後ドゥーラ 筆記試験あああ・・・

再提出・・・のお知らせがありました。
ぁ”ぁぁぁぁぁぁ=========!!!!!!!!!!

不・合・格

そりゃそうです。
だって・・・書く所間違えました。ほぼ記述・・・。
最初の大事な一問をすっ飛ばして
書き連ねて・・・最後に気が付くという大失態。もう気が付いた時には残り時間10分。落ちたよ。

落ちたと思ってはいたのですが・・・実は・・・ショック。大ショック。

我ながら、色々考えれたと思っていたのです。

自信喪失・・・。

やっていける自信がなくなりました。くすん。

って諦めません!!!!
同期メンバーで色々と話してみて思いました。

ドゥーラが悩みながらママをサポートしてはいけないと。
悩んでいるママをちゃんとサポートする為に、ママに寄り添う。
その軸さえぶれなければ、選択肢も行動も 間違いはないと思います。
先の目標は

“ママを笑顔にする事。”

金曜日までに レポート書き上げて再送します。( ,,`・ω・´)ンンン



関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です