toggle
2019-06-26

産後ドゥーラ 関西セミナー帝王切開2

セミナーは、ご自身も帝王切開を3回経験された

帝王切開カウンセラーの細田恭子先生です。
悩んでる女性は、ネットで帝王切開を検索し、帝王切開で心も体も傷を負っているのに、尚且つネットに転がっている正しくない情報にまた傷つく。
細田先生のセミナーを受ける事で、心の中にあるどうしようもない気持ちを
吐き出して欲しいと思いました。


帝王切開の本は、ほとんど店頭に並んでいないそうです。
実際見た事ないなぁと思います。体験した人しか分かり合えない気持ちがあると思います。傷ついて辛くて・・・でもママです!!
直ぐにママになんかなれない。最初から立派なママなんかいないです。


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です